お見積り

お見積もりから導入までの流れ

  1. 1 INQUIRY お問い合わせ

    本体価格・コピー料金の価格交渉にあたり、『設置場所、時期、印刷枚数、台数、利用機能』についてお聞かせください。(入力は3分程度)

  2. 2 PRESENTATION お見積りご提示

    頂戴した情報を元に、メーカーと価格交渉して本体価格、コピー単価の基本料金とオプションの追加料金をご提示いたします。(1週間-10日程度でお見積りが完成します)

  3. 3 SELECTION 必要機能の選定

    導入時に必要・不要なオプション機能を選定をいただき、お客様観点で最適な構成と費用で導入仕様を決定いただきます。

  4. 4 SETTLEMENT 最終の
    お見積もり確定

    最終的な仕様で納品時期を確認し、お申し込みをいただきます。お申し込みから設置までは2-3週間程度で可能です(繁忙期を除く)